Top > 人気ヘアスタイル「ウルフカット」

人気ヘアスタイル「ウルフカット」

メンズヘアスタイルの定番と言えば、ウルフカット。これは、トップを短く立てるようにして、耳周りや襟足は長めのヘアースタイルです。トップを狼のたてがみのようにすることからウルフカットと呼ばれており、その種類も、ソフトモヒカンやウルフレイヤーなどさまざま。
ウルフカットはスタイリングがしやすく、襟足の長さを変えたり軽くパーマをかけたりとバリエーションも豊富で、いろんな服装やシーンにも合わせやすいのが人気の理由です。特に最近人気があるのが左右を非対称にするアシンメトリーウルフカット。左右のどちらかを刈り上げて、トップはボリュームを持たせるようにします。
メンズヘアスタイルにも流行があるので、どのようなヘアスタイルが人気かは、カタログを見たり美容師さんに教えてもらったりして、ぜひ流行のヘアスタイルにチャレンジしてみてください。たとえ気に入らなかったとしても、どうせ髪の毛はすぐのびてくるもの、恐れずにガンガンいきましょう。

 

 スリミングサプリメント  マイルドピーリング
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
メンズヘアスタイルがブレイク中(2009年6月18日)
似合うヘアスタイルにしよう(2009年6月18日)
人気ヘアスタイル「ショート」(2009年6月18日)
人気ヘアスタイル「ウルフカット」(2009年6月18日)